TOP > 記事 > レッツゴー4WDファンミーティング2020開催のお知らせ

レッツゴー4WDファンミーティング2020開催のお知らせ

創刊35周年を記念して“レッツゴー4WDファンミーティング2020“と題し、昨年に続き本年も4WDファン感謝イベントの開催が決定した。

日時は10月25日(日)午前9時から15時まで。
会場は”ふじてんスノーリゾート”で、入場無料&時間内入退場は自由となっている。

4WD&SUVが好きなら誰でも参加可能で、希望者は全台オーナー撮影をし雑誌に掲載される特典付きだ!イベントが開催できなかった状況から、新しい時代に沿ったファンミーティングとすべく、独自の対策も盛り込みながら新型コロナウイルス感染予防対策を徹底して運営していく。

《詳細》
日時:2020年10月25日(日)
開催場所:山梨県・ふじてんスノーリゾート特設会場
(所在地:山梨県鳴沢村字富士山8545-1)
主催:レッツゴー4WD編集部

《感染症対策について》
会場のふじてんスノーリゾートは山梨県の感染症対策″やまなしグリーン・ゾーン認証”を受けた施設です。
レッツゴー4WDファンミーティング2020もやまなしグリーン・ゾーン認証に準拠した上で、独自の対策も盛り込み、新しい時代に沿ったファンミーティングとすべく、新型コロナウイルス感染予防対策を徹底して運営してまいります。

⚫︎場内マスク着用必須
⚫︎アルコール消毒
⚫︎体調についてのアンケート記入
⚫︎入場口での検温、体温37.5度以上の方の入場は不可
⚫︎接触確認アプリ「COCOA」の導入必須
⚫︎大声での発声、近接した距離での会話NG
⚫︎発熱や咳など風邪や新型コロナウイルスが疑われる症状のある方の参加は見合せといただきます

今までとは全く違う状況の中、ガイドラインを遵守し、新しい時代に沿ったファンミーティングを参加者の皆さまとレッツゴー4WDスタッフで作り上げたいと思います!!
ご協力いただきますよう、よろしくお願いいたします

----------------
【その他のお願い】
レッツゴー4WDファンミーティング2020へ参加される皆さまへ

⚫︎会場内でのBBQ等は禁止となっております。あらかじめご了承ください。
⚫︎会場には多くのお子様も来場されます。
会場内は充分注意の上、徐行運転にてお願いいたします。
また保護者の方は小さなお子様から目を離さぬようにお願いいたします。
⚫︎レッツゴー4WD撮影会がメインのイベントですので、雑誌並びにWEBサイトの取材にはぜひご協力ください。
⚫︎会場内の当日の模様はレッツゴー4WD誌面や関連WEBサイトに掲載されますので、あらかじめご了承ください。
⚫︎次回開催の為にもゴミのお持ち帰りもお願いいたします。
⚫︎ペットを連れてのご来場もOKです。
ただしクラブハウス並びにレストラン等の屋内施設にはペットを連れての入場はできません。
必ずリードを付ける、排泄物は飼主さんが処理する等のマナー遵守をお願いいたします。
⚫︎会場は山頂のため、天候が急変することがございます。防寒対策をお忘れなきようお願いいたします。
※雨天決行です
⚫︎ご入場の順に停車位置をご案内させていただきますのであらかじめご了承ください。
※どうしてもお友達と並びたいっ、という方は事前に道中でお待ち合わせの上、並んでご入場いただく事をオススメいたしますが、混雑状況によっては停車位置が離れてしまう可能性がございますので、こちらもご了承くださいませ。