TOP > 記事 > 【GERMAN CARS MEISTER SHOP in japan】メルセデスW124を中心とした角目世代が得意。ファンに愛されるお店、アイディング
W124 整備

2021.07.30

【GERMAN CARS MEISTER SHOP in japan】メルセデスW124を中心とした角目世代が得意。ファンに愛されるお店、アイディング

メルセデスW124に惚れ込み、長きに渡り整備や中古車販売を行なっているアイディング。その経験と豊富な知識で多くのW124を救ってきた。W124に精通した熟練のメカニックが在籍していることも、アイディングが多くのファンに選ばれる理由になっている。

アイディング

I’DING

 今でも根強い人気を誇るメルセデスW124に代表される角目世代。旧車ブームが再燃している現在においてアイディングは注目すべきショップだ。同社はW124にこだわり続け、長きに渡って整備や中古車の販売を行なってきた。アイディングの店頭に並ぶ車両は今すぐ整備が必要な部分、今後必要になる整備を判別し、徹底的に仕上げたクルマのみを販売。そこには、W124を安心して楽しんでほしいというアイディングの想いがある。内外装をキレイに仕上げるのは当然として、機関部までキッチリと仕上げてあるから、安心してW124ライフをスタートできるのである。整備においてはW124を知り尽くした熟練メカニックが在籍。トラブルの対処方法についても部品を交換するだけではなく、部位によっては内部を修理して対応してくれるなど親身になって相談にのってくれるのが嬉しい。ATやエンジンを自社でオーバーホールできる高い技術は、多くのファンに認められており、県内だけでなく、遠方からもユーザーが訪れるお店なのである。

W124を気持ちよく走らせるためのノウハウが豊富

W124が持つ味わい深い走りを再生させるためのノウハウを持つアイディング。
W124を知り尽くした熟練のメカニックが在籍しているので、安心して愛車を任せることができる。
人気の500E/E500、ワゴンモデルの入庫が多い。それだけ多くのファンに支持されているということだ。
ウッドパネルやシートなど内装パーツのリフレッシュも請け負ってくれるので相談してみよう。
 

アイディング

●所在地/神奈川県横浜市都筑区早渕2-1-38
●TEL/045-590-0707
●URL/http://www.i-ding.com/