TOP > 記事 > 【レッツゴー4WDフェス2022】開催のお知らせ

2022.10.31

【レッツゴー4WDフェス2022】開催のお知らせ

11月6日(日)はいよいよ
『レッツゴー4WDフェス2022』の開催です!

過去最高&最強の「レッツゴー4WDフェス」を皆さまと一緒に盛り上げて参りたいと思います!!(°▽°)

そして今回より、昨年入場前の大行列にて長時間お待たせしてしまったことを考慮し、台数限定の事前エントリー制を導入することとなりました。

当初は1000台の予定で募集し、ありがたいことに即完売となり、只今午後(11:30~)からの入場券300台分を追加募集中となりました。

まだお悩み中の方や、予定があったけど急遽行けるようになった方、ぜひエントリーお待ちしております!!

そして、今年ももちろん感染予防対策も万全の状態で、参加者の皆さまにもご協力いただき、
より安心・安全なファンミーティングにしたいと思っておりますので、引き続きよろしくお願いいたします。

出展ブース一覧

・IPF
・Axell auto
・新井工房
・アルパインスタイル
・weds CO,LTD
・栄光社
・EXIZZLE-LINE
・EXEA
・ SPD Creation
・NRDジャパン
・MID WHEELS
・MLJ
・MKW / BRUT
・エルフォード
・オートフラッグス
・カロッツェリア(パイオニア)
・キングショック
・GOOD SPEED
・クライメイト
・グランドモーター
・クリムソン
・群馬トヨタRV-Park
・KSファクトリー
・ケンオウオフロード
・COLT SPEED
・サムライピックアップ
・GEOLANDAR
・ジムニーワールド(エヌズステージ)
・ジャオス
・ショウワガレージ
・スージースポーツ
・STYLE WAGON
・ステージフォー
・Am’z Studio byスマイルモータース
・ダンロップ
・TMワークス
・TDI Tuning JAPAN
・デルタフォース
・TOYO TIRES
・TRUST
・トレイル
・NAPAC•JAWA事業部
・ネッツトヨタ高崎
・BFGoodrich
・東日本三菱自動車販売
・4×4 ENGINEERING
・BLITZ
・ブレインストーム
・FLEX
・フレックスドリーム
・BOLD WORLD
・MUDRON
・三菱自動車工業
・愛工房
・RAGUNA
・LANDLIC JAPAN
・RAYS
・ロードハウス
・WORK
・レッツゴー4WD

(五十音順)

恒例のレッツゴー4WD撮影会もございます。

ご家族やお友達との思い出作りにぜひご参加いただけましたら!!
各ブース位置は画像の通りとなりますので、当日の参考にされてください。

当日の注意点をあらためて下記に記載しますので、必ずご確認の上ご来場いただきますようお願いいたします!
ーーーーーーーーーーーーー
■感染症対策について
レッツゴー4WDフェス2022も山梨県の感染症対策やまなしグリーン・ゾーン認証に準拠した上で、独自の対策も盛り込み、新しい時代に沿ったフェスとすべく、新型コロナウイルス感染予防対策を徹底して運営してまいります。

●場内マスク着用必須
●アルコール消毒の徹底
●体調についてのアンケート記入必須
●入場口での検温、体温37.5度以上の方の入場は不可
●大声での発声、近接した距離での会話NG
●発熱や咳など風邪や新型コロナウイルスが疑われる症状のある方の参加はご遠慮いただきます。

----------------
【その他のお願い】
⚫︎会場内でのBBQ等は禁止となっております。あらかじめご了承ください。
⚫︎会場には多くのお子様も来場されます。会場内は充分注意の上、徐行運転にてお願いいたします。
また保護者の方は小さなお子様から目を離さぬようにお願いいたします。
⚫︎レッツゴー4WDやカスタムブックシリーズ撮影会がメインのイベントですので、雑誌並びにWEBサイトの取材にはぜひご協力ください。
⚫︎会場内の当日の模様はレッツゴー4WD誌面や関連WEBサイトに掲載されますので、あらかじめご了承ください。
⚫︎次回開催の為にもゴミのお持ち帰りもお願いいたします。
⚫︎ペットを連れてのご来場もOKです。
ただしクラブハウス並びにレストラン等の屋内施設にはペットを連れての入場はできません。
必ずリードを付ける、排泄物は飼主さんが処理する等のマナー遵守をお願いいたします。
⚫︎会場は山頂のため、天候が急変することがございます。防寒対策をお忘れなきようお願いいたします。※雨天決行です
⚫︎ご入場の順に停車位置をご案内させていただきますのであらかじめご了承ください。
※どうしてもお友達と並びたいっ、という方は事前に道中でお待ち合わせの上、並んでご入場いただく事をオススメいたしますが、混雑状況によっては停車位置が離れてしまう可能性がございますので、こちらもご了承くださいませ。

⚫︎本イベントへの参加者、同伴者、展示車両などの写真・映像や報道、放送、記載の権限を主催者が持つ事をご了承ください。
⚫︎感染症の蔓延状況や、政府・自治体の要請等によりイベントが中止になる可能性もございます。予めご了承ください。

----------------

※例年、入場のピークは開場時間前後となります。開場前の整列は設営や搬入の妨げになる恐れがありますので、ご遠慮ください。
また、駐車スペースでの混雑を防ぐ為にもなるべく時間をずらして会場分散来場にご協力いただけますと幸いです。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

午後券のエントリーはこちらから

https://4wdsuv.auto-g.jp/letsgo4wd/contact_event003/

盛大な4WD祭りとなることをスタッフ一同楽しみにしております♪