TOP > 記事 > 37インチ以上の大径タイヤカスタムも得意な懐の深い専門店「ダイレクト栃木」

37インチ以上の大径タイヤカスタムも得意な懐の深い専門店「ダイレクト栃木」

ランドクルーザー80&70と、ランドクルーザープラド70シリーズなどのカスタムや車両販売を主軸としている4×4プロショップのダイレクトとちぎ。

なかなかマニアックな車名が並ぶが、初心者が入りにくい敷居の高さを感じることは皆無であり、誰もが気軽に入れるアットホームな雰囲気に溢れている。カスタマイズのメニューは豊富で、ユーザーの要望に応えるあらゆるモディファイを行なっている。

中でも得意としているのが、スタイリッシュな外観と大径タイヤを融合させたリフトアップカスタム。特に、37インチや40インチオーバーという超大径のMTタイヤのインストールには定評があり、多くのランドクルーザーファンを魅了してきた。本格的にオフロード走行を目指す人のために、様々なタイプの大径MTタイヤを用意している。もちろん、それに合うホイールの取り揃えにも抜かりはない。

ビルシュタインダンパー×アップコイル×MAXXISのCreepyCrawler35インチによって6インチアップを実施したランドクルーザー プラド78。ホイールはソリッドレーシングのタービンZ1で、ビードロック付きとなる。サスペンションのカスタムもしかり。もちろん、スタイル重視のリフトアップも得意としている。オンロードでの走りを重視したタイヤやサスペンションの組み合わせや外装品選びにも、惜しみなく知恵を貸してくれる。

猛烈プッシュアイテムでカスタム計画を推進!

35インチ以上の大径タイヤを使ったカスタムも得意としており、スタイリッシュ仕上げに定評がある。
ランドクルーザープラド70用にオリジナルのシートカバーを用意。カラーはブラウン、キャメル、ブラックの色を設定する。
北関東自動車道の壬生インターからクルマで約1分という、非常にアクセスしやすい場所に位置している。車両販売も行なっているので、ワンストップでカスタムをサポートする。ユーザーの求めに真摯に答える、実直さが気持ちいプロショップでもある。
  • ダイレクト栃木
  • 0282-21-8051