TOP > 記事 > 【レッツゴー4WDフェス2021 開催のお知らせ!!】

【レッツゴー4WDフェス2021 開催のお知らせ!!】

【レッツゴー4WDフェス2021 開催のお知らせ!!】

 全国4千万人の4WD&SUVファンのみなさま、大変お待たせいたしました!!

本年も“レッツゴー4WDフェス2021“と題し、昨年に続き日本最大級の4WDファン感謝イベントの開催が決定いたしました!!

 日時は11月7日(日)午前9時から15時まで。

 会場は昨年と同じ”ふじてんスノーリゾート”で、もちろん入場無料!!!

時間内入退場自由!!!!

そして希望者は全台オーナー撮影し雑誌に掲載しちゃいます!

もちろん4WD&SUVが好きなら誰でも参加OKです!! (雨天決行です!!!)

みなさま、ぜひ国内最大級の4WDFESへ

レッツゴー!!!ということでお願いいたします!(^з^)-☆

★詳細★

日時:2021年11月7日(日)

開催時間:9:00〜15:00

 入場無料!時間内入退場自由!

開催場所:山梨県・ふじてんスノーリゾート特設会場

 (所在地:山梨県鳴沢村字富士山8545-1)

 名称:レッツゴー4WDフェス2021

主催:レッツゴー4WD編集部

 ★★感染症対策について★★

 会場のふじてんスノーリゾートは山梨県の感染症対策″やまなしグリーン・ゾーン認証”を受けた施設です。

レッツゴー4WDフェス2021もやまなしグリーン・ゾーン認証に準拠した上で、独自の対策も盛り込み、新しい時代に沿ったファン感謝イベントとすべく、新型コロナウイルス感染予防対策を徹底して運営してまいります。

⚫︎場内マスク着用必須

⚫︎アルコール消毒

⚫︎体調についてのアンケート記入

⚫︎入場口での検温、体温37.5度以上の方の入場は不可

⚫︎接触確認アプリ「COCOA」の導入必須

⚫︎大声での発声、近接した距離での会話NG

⚫︎発熱や咳など風邪や新型コロナウイルスが疑われる症状のある方の参加は見合せといただきます

今までとは全く違う状況の中、ガイドラインを遵守し、新しい時代に沿ったファンイベントを参加者の皆さまとレッツゴー4WDスタッフで作り上げたいと思います!! ご協力いただきますよう、よろしくお願いいたします!!!m(__)m

----------------

【その他のお願い】

レッツゴー4WDフェス2021へ参加される皆さまへ

⚫︎会場内でのBBQ等は禁止となっております。あらかじめご了承ください。

⚫︎会場には多くのお子様も来場されます。 会場内は充分注意の上、徐行運転にてお願いいたします。 また保護者の方は小さなお子様から目を離さぬようにお願いいたします。

⚫︎レッツゴー4WDやカスタムブックシリーズ撮影会がメインのイベントですので、雑誌並びにWEBサイトの取材にはぜひご協力ください。

⚫︎会場内の当日の模様はレッツゴー4WD誌面や関連WEBサイトに掲載されますので、あらかじめご了承ください。

⚫︎次回開催の為にもゴミのお持ち帰りもお願いいたします。

⚫︎ペットを連れてのご来場もOKです。 ただしクラブハウス並びにレストラン等の屋内施設にはペットを連れての入場はできません。 必ずリードを付ける、排泄物は飼主さんが処理する等のマナー遵守をお願いいたします。

⚫︎会場は山頂のため、天候が急変することがございます。防寒対策をお忘れなきようお願いいたします。 ※雨天決行です

⚫︎ご入場の順に停車位置をご案内させていただきますのであらかじめご了承ください。

※どうしてもお友達と並びたいっ、という方は事前に道中でお待ち合わせの上、並んでご入場いただく事をオススメいたしますが、混雑状況によっては停車位置が離れてしまう可能性がございますので、こちらもご了承くださいませ。

●本イベントへの参加者、同伴者、展示車両などの写真・映像や報道、放送、記載の権限を主催者が持つ事をご了承ください。

●感染症の蔓延状況や、政府・自治体の要請等によりイベントが中止になる可能性もございます。予めご了承ください。

 ----------------

 ※例年、入場のピークは開場時間前後となります。 駐車スペースでの混雑を防ぐ為、なるべく時間をずらして会場分散来場にご協力いただけますと幸いです。

 ーーーーーーーーーーーーーーーー