TOP > 記事 > 真のピックアップトラックの愛称を持つグラディエーターが「タイガーオート」仕様になり、オフロードで本領を発揮する!

真のピックアップトラックの愛称を持つグラディエーターが「タイガーオート」仕様になり、オフロードで本領を発揮する!

Tiger Auto×Jeep


今回は6/23発売【Jeep CUSTOM BOOK vol.7】の連動企画です!

第七弾はクルマの販売からカスタマイズまで、ジープファンにはなくてはならない存在である「タイガーオート」

ディーラーとしての強みを活かして車検対応を考え、また新車保証も純正車と同じく受けられるなど、カスタムで懸念されがちな事案を解消した新車コンプリートカー(タイガーパッケージ)は、新車ラインナップの1台として広く認知されるまでになっている。また、同社では様々な企業とパートナーシップを結んでおり、パーツ開発やイベント開催のサポートを行なっている。ジープファンに向け年に数回実施されるイベントは、ジープの奥深さを体感できるとして、ジープファンのみならず、多くの四駆ファンの知るところにある。「我々は、ジープを愛車に選んだ人、ジープを仕事に選んだ人に、〝ジープを選択して間違いなかった〟と、実感していただくためにイベントを企画しています。なので、例えば、次に買うクルマにジープを選んでくれるとか、家族で遊びに来てくれた子供達が、イベントでの実体験を将来のクルマ選び(できればジープを)に生かしてくれたら嬉しいですね。」とジープ所沢・タイガーオート代表の山中哲治氏。
そんなタイガーオートが披露するタイガーパッケージのグラディエーター。

ノーマルと変わらぬ快適性をベースにしながらシーンにかかわらず、使い勝手と快適性を高め、さらにオーナーの行動範囲を広げてくれること間違いなしだ!