新旧を問わずこれからも様々なアイテムを発売!
新型D:5が登場し、すでに半年が経過。当初は賛否両論が聞かれたフロントマスクだが、不思議なことに見慣れてくるもので、新型を見かける機会もかなり増えた。スターワゴンがまだ新車で販売されていた頃からデリカのカスタマイズを手掛けてきたロードハウス。デリカ界ではD:5で一気にブレイクした感があり、特徴的なリアラダーやルーフラックは一目見ただけでロードハウスの製品だと分かるほど個性的で、多くのユーザーに支持されている。まずは新型のデモカーをチェックしてみよう!どちらかと言うとミニバン的なスタイルとなった新型D:5だが、4WDのプロショップとしては、やはり四駆らしいスタイルを強調したい!

フロントマスクはオリジナルの雰囲気を崩さず、それでいてロードハウスらしい個性も追求。アクティブランプの存在感も絶大と言えるだろう。さらにアンダーガードも追加してエンジンを保護する。また前期型でも大人気だったエアロボンネットも遂にリリース!

ハートランドの4インチキットに、ロードハウスのオリジナル車高調を組み合わせ、5インチリフトアップ。カスタムをしても快適性と安心感はスポイルしない!

エアロボンネットやファイバープロテクションを装着することで、力強さを強調。オーバーフェンダーを装着したことで、ウインカーも外側に移設する!

新たな試みとして、各部にカーボン転写を施したアイテムを追加。今までと異なり、さりげなくスポーティな雰囲気を演出できるので、差別化を図りたい人にオススメ!!

リアラダーやトレイルヒッチは、もはやD:5にはなくてはならないアイテム。サイドステップTYPE-Vは従来モデルよりも長くなり、後席への乗り降り性が向上。ファミリーユーザーにはマストと言える!!
- ROADHOUSE(ロードハウス)
- 048-963-7600
- https://roadhouse.co.jp/