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【PISTON WIRISE】クロカン性能を高めた本格派仕様のシエラが誕生!

オフローダーとしてのスタイリング、本格的なオフローディングをこなすマシンとして制作された、ピストン・ウィライズのJB74シエラ。筆すべきは、足元の265/75R16のダンロップ・グラントレックMT2タイヤ。オフローダーとしてタイヤの大径化は走破性をアップさせる上でも大きな武器になる。さらにピストンワークス3インチリフトアップキットによる車高アップもオフロード性能を上げるポイント。前後アームはラノーズ製に交換され、さらにフロントラテアップなどしっかりと補正され、ソフトな乗り心地ながらも、オンロードでもしっかりとした走安性を確保している。
 そしてエクステリアは、前後バンパーにピストンワークスチューブバンパーを装着。アプローチアングル、デパーチャーアングルをしっかり確保した上で、スタイリング的にも本格派オフローダーを主張。さらにフロントにはウインチを搭載し、更なる走破製アップを果たしている。スペアタイヤは撤去されハイリフトジャッキを装備。もしもの時にも対応可能なアイテムもしっかり装備している。
 タイヤの外径化を補うべくパワーアップは必須。ラノーズもECMチューンを施し、走りの強化もおこなっているのだ。

フロントバンパーはピストンワークスチューブバンパーHD仕様に、ウォーンVREVO8.5ウインチを搭載する本格派オフローダー。
265/75R16タイヤを収めるべく、オーバーフェンダーを交換。片側10㎜ワイドで大径タイヤをしっかりと収める。
足元には、大口径な265/75R16サイズのダンロップ・グラントレックMT2をインストール。
リアバンパーはデパーチャーアングルを確保すべく、ピストンワークスチューブバンパーを装着。
排気系にはピストンワークスマフラーを装着し、排気効率のアップとリヤビューのアクセントを与えている。
スペアタイヤレスをし、代わりにハイリフトジャッキを装備し、ハードクロカンでの使用を想定している。
クォーターウインドーにはサイドストレージパネルを装備。アイデア次第でさまざまな用途が生み出せる
ドライバーズシートにはレカロ・SR7を装着。長距離ドライブでもしっかりと体をサポートしてくれる。

本格的クロスカントリー対応のサスペンションセッティング!!

本格的なオフロード走行に対応すべく、オリジナルセッティングがなされたサスペンション。ベースとなるのはピストンワークス3インチリフトアップキット。ショックにはピストンワークスオリジナルセッティングがされたビルシュタインをチョイス。ソフトな乗り心地でありながらもオンロードの走安性も確保する。

ステアリングダンパーは純正からウィライズオリジナルセッティングのステアリングダンパーへ変更される。
サスペンションは、ピストンワークス3インチリフトアップキットをベースに各種補正パーツを装着し、クロカン仕様へとセッティングされている。