全43件中 1-20件目を表示
:新商品
:オリジナル商品
:通信販売可能
:卸売り可能
-
ラテラルアップブラケット
ジムニーJB64&JB74共通ブラケット類(ハイキャストブラケット/リーディングダウンブラケット等)
4×4エンジニアリングサービス
JB23/33/43/64/74用。ラテラルロッドのホーシング側取り付け位置をアップさせてラテラルロッドの角度を水平方向に補正し、車高変化時に生じるアクスルの左右ズレを抑制する。ロールセンター位置が上方に補正されるので、ロール量が少なくなる効果も期待できる。9,680円…
JB23/33/43/64/74用。ラテラルロッドのホーシング側取り付け位置をアップさせてラテラルロッドの角度を水…
ジムニーJB64&JB74共通ブラケット類(ハイキャストブラケット/リーディングダウンブラケット等)
4×4エンジニアリングサービス
-
カントリーサスペンションキット(70mmUP)
- New
ジムニーJB64&JB74共通サスペンションキット
4×4エンジニアリングサービス
JB64/74用。オフロードや悪路でも走破性のアップや大口径タイヤの装着が可能になり、アイポイントが高くなるので視界もより広くなる。ラテラルロッドやリーディングアームブッシュなどがセットになった細かい部分までのセッティングに拘ったキットまで幅広くラインアッ…
JB64/74用。オフロードや悪路でも走破性のアップや大口径タイヤの装着が可能になり、アイポイントが高くな…
ジムニーJB64&JB74共通サスペンションキット
4×4エンジニアリングサービス
-
クロスメンバーブラケット
ジムニーJB64&JB74共通ブラケット類(ハイキャストブラケット/リーディングダウンブラケット等)
4×4エンジニアリングサービス
JB64/74用。最低地上高が変わらないようサイズを最小限にしつつ、プロペラシャフトのクリアランスを確保した設計のアンダーガード。純正クロスメンバーを利用し、車体中央側へオフセットするとともに、角度を水平に取り付けて使用。4.5mm厚のスチール製であることに加…
JB64/74用。最低地上高が変わらないようサイズを最小限にしつつ、プロペラシャフトのクリアランスを確保し…
ジムニーJB64&JB74共通ブラケット類(ハイキャストブラケット/リーディングダウンブラケット等)
4×4エンジニアリングサービス
-
カンサスライト RAV4
RAV4コイルスプリング
4×4エンジニアリングサービス
RAV4 (MXAA54(2000cc 4WD ガソリン)、AXAH54(2500cc 4WD HV))用。通称「カンサス」の名を冠し、モデル特性に応じたスプリングをご用意。純正ショック対応 車高35ミリ程度UP(グレード・仕様によって異なる)。55,000円(税込)
RAV4 (MXAA54(2000cc 4WD ガソリン)、AXAH54(2500cc 4WD HV))用。通称「カンサス」の名を冠し、モデ…
RAV4コイルスプリング
4×4エンジニアリングサービス
-
カンサスライト ヤリスクロス 2WD
ヤリスクロスコイルスプリング
4×4エンジニアリングサービス
ヤリスクロス(MXPJ10(1500cc 2WD HV))用。通称「カンサス」の名を冠し、モデル特性に応じたスプリングをご用意。純正ショック対応 車高35ミリ程度UP(グレード・仕様によって異なる)。42,900円(税込)
ヤリスクロス(MXPJ10(1500cc 2WD HV))用。通称「カンサス」の名を冠し、モデル特性に応じたスプリング…
ヤリスクロスコイルスプリング
4×4エンジニアリングサービス
-
カンサスライト ヤリスクロス 4WD
ヤリスクロスコイルスプリング
4×4エンジニアリングサービス
ヤリスクロスMXPB15(1500cc 4WDガソリン)用。通称「カンサス」の名を冠し、モデル特性に応じたスプリングをご用意。純正ショック対応 車高35ミリ程度UP(グレード・仕様によって異なる)。42,900円(税込)
ヤリスクロスMXPB15(1500cc 4WDガソリン)用。通称「カンサス」の名を冠し、モデル特性に応じたスプリン…
ヤリスクロスコイルスプリング
4×4エンジニアリングサービス
-
カンサスライト カローラクロス
カローラクロスコイルスプリング
4×4エンジニアリングサービス
カローラクロス6AA-ZVG15(ハイブリッド/1.8L,4WD)(sep.2021-)用。通称「カンサス」の名を冠し、モデル特性に応じたスプリングをご用意。純正ショック対応 車高30ミリ程度UP(グレード・仕様によって異なる)。58,300円(税込)
カローラクロス6AA-ZVG15(ハイブリッド/1.8L,4WD)(sep.2021-)用。通称「カンサス」の名を冠し、モデル…
カローラクロスコイルスプリング
4×4エンジニアリングサービス
-
カントリーサスペンションキット 125ハイラックス
ハイラックスサスペンションキット
4×4エンジニアリングサービス
125系ハイラックス用。カントリーサスペンションキットは、フロント車高調として前下がりな車体を水平近くにしたり、カスタムした車のバランスを整える。前後ショックはハーモフレック+14段減衰力調整で、乗り心地とスポーティさを両立。フロントは20 60mmUP。175,340…
125系ハイラックス用。カントリーサスペンションキットは、フロント車高調として前下がりな車体を水平近く…
ハイラックスサスペンションキット
4×4エンジニアリングサービス
-
カントリーサスペンションキットデリカD5
デリカD:5サスペンションキット
4×4エンジニアリングサービス
デリカD5 CV1マイナーチェンジ後4WDディーゼル車専用設計。フロントショックにKYB新設計バルブ「HLSバルブ」を採用し車体のロールやピッチングなどを抑え、操縦安定性を向上。 橋や高速道路の繋ぎ目を通過した時の突き上げられるような入力に対しては、減衰力を低く保…
デリカD5 CV1マイナーチェンジ後4WDディーゼル車専用設計。フロントショックにKYB新設計バルブ「HLSバルブ…
デリカD:5サスペンションキット
4×4エンジニアリングサービス
-
カントリーサスペンション
ランドクルーザー80コイルスプリング
4×4エンジニアリングサービス
ランドクルーザー80用。ランドクルーザー80の全年式に対応。リフト量は、前期は0.5インチアップ。中・後期は前50ミリ、後60ミリアップ。92,400円(税込)
ランドクルーザー80用。ランドクルーザー80の全年式に対応。リフト量は、前期は0.5インチアップ。中・後期…
ランドクルーザー80コイルスプリング
4×4エンジニアリングサービス
-
ビッグカントリーエキップ
デリカD:5ショックアブソーバー
4×4エンジニアリングサービス
デリカD:5用。三菱デリカD:5 2019.2?4WD用。専用設計されたショックアブソーバー。フロントにHLSバルブを、リアには減衰8段調整式を採用。137,500円(税込)
デリカD:5用。三菱デリカD:5 2019.2?4WD用。専用設計されたショックアブソーバー。フロントにHLSバルブを…
デリカD:5ショックアブソーバー
4×4エンジニアリングサービス
-
カントリーサスペンションキット
デリカD:5サスペンションキット
4×4エンジニアリングサービス
デリカD:5用。三菱デリカD:5 2019.~4WD用。リフト量フロント20~25mm、リア25~30mmアップ。ショックアブソーバーにHLSバルブ(フロント)、減衰調整式(リア)を採用することでオールラウンドに対応できる。201,300円(税込)
デリカD:5用。三菱デリカD:5 2019.~4WD用。リフト量フロント20~25mm、リア25~30mmアップ。ショックアブ…
デリカD:5サスペンションキット
4×4エンジニアリングサービス
-
ビッグカントリーエキップ
ランドクルーザー80ショックアブソーバー
4×4エンジニアリングサービス
ランドクルーザー80用。ランドクルーザー80の全年式に対応。79,200円(税込)
ランドクルーザー80用。ランドクルーザー80の全年式に対応。79,200円(税込)
ランドクルーザー80ショックアブソーバー
4×4エンジニアリングサービス
-
カントリーサスペンションキット
ランドクルーザー80サスペンションキット
4×4エンジニアリングサービス
ランドクルーザー80用。ランドクルーザー80の全年式に対応。リフト量は、前期は0.5インチアップ。中・後期は2インチアップ。173,800円(税込)
ランドクルーザー80用。ランドクルーザー80の全年式に対応。リフト量は、前期は0.5インチアップ。中・後期…
ランドクルーザー80サスペンションキット
4×4エンジニアリングサービス
-
カントリーサスペンションキット
ランドクルーザー100&シグナスサスペンションキット
4×4エンジニアリングサービス
ランドクルーザー100用。リアコイルスプリング+シッョクアブソーバー1台分のKITでリフトアップ量は50ミリ。足回りのリフレッシュやメンテナンスでの交換はもちろん、ドレスアップにも最適な仕様。123,200円(税込)
ランドクルーザー100用。リアコイルスプリング+シッョクアブソーバー1台分のKITでリフトアップ量は50ミ…
ランドクルーザー100&シグナスサスペンションキット
4×4エンジニアリングサービス
-
ビックカントリーステアリングダンパー
ジムニースタビライザー(ステアリングスタビライザー含む)
4×4エンジニアリングサービス
ジムニーJB64・74W用。純正より約16%:減衰力UPで、オフロード時のキックバックの軽減に最適。22,550円(税込)
ジムニーJB64・74W用。純正より約16%:減衰力UPで、オフロード時のキックバックの軽減に最適。22,550円(税…
ジムニースタビライザー(ステアリングスタビライザー含む)
4×4エンジニアリングサービス
-
カントリーサスペンションキット
ランドクルーザー150プラドサスペンションキット
4×4エンジニアリングサービス
150プラド(TRJ150W・GDJ150W)用。フロントは車高調整式シッョクで40段減衰力切替式、リアはハーモフレック機能+14段減衰力切替。車高は約40ミリUP 乗心地の向上と、リアのトラクション向上でオフロードでも強い味方に。195,800円(税込) 257,180円(税込)
150プラド(TRJ150W・GDJ150W)用。フロントは車高調整式シッョクで40段減衰力切替式、リアはハーモフレッ…
ランドクルーザー150プラドサスペンションキット
4×4エンジニアリングサービス
-
カントリーサスペンションキット
ジムニーサスペンションキット
4×4エンジニアリングサービス
ジムニーJB64W用。デュアルレート+SASC理論+KYB-ハーモフレック+14段減衰力切替で、乗心地+操安性の向上を図りつつ、守備範囲の広さが特徴。134,200円 215,710円(税込)
ジムニーJB64W用。デュアルレート+SASC理論+KYB-ハーモフレック+14段減衰力切替で、乗心地+操安性の向上を…
ジムニーサスペンションキット
4×4エンジニアリングサービス
-
ビックカントリーショックアブソーバー
ジムニーショックアブソーバー
4×4エンジニアリングサービス
ジムニーJB64・74W用。フロントは14段減衰力切替+ハーモフレックを採用し乗心地を確保しつつも減衰力切替で走り手に合う操安性を是非体験してください。純正ブレーキホース対応。ノーマルから30ミリアップまで対応。88,000円/台 (税込)
ジムニーJB64・74W用。フロントは14段減衰力切替+ハーモフレックを採用し乗心地を確保しつつも減衰力切替…
ジムニーショックアブソーバー
4×4エンジニアリングサービス
-
カントリーサスペンション
ジムニーコイルスプリング
4×4エンジニアリングサービス
スズキ・ジムニー(JB23W)用。JB23W、2.5インチUP用コイルは、中央発篠SASC理論を取り入れつつ、リアにはダブルレート不等ピッチを採用し荷重変化に対応した作り。仕上がりの良さは、アジアラリーでの上位入賞が物語っています。42,900円(税込)
スズキ・ジムニー(JB23W)用。JB23W、2.5インチUP用コイルは、中央発篠SASC理論を取り入れつつ、リアには…
ジムニーコイルスプリング
4×4エンジニアリングサービス
全43件中 1-20件目を表示