TOP > 記事 > 【BRUT】ブルートの個性を集結した圧倒的な存在感で魅せる「BR‐33」

【BRUT】ブルートの個性を集結した圧倒的な存在感で魅せる「BR‐33」

◆BR‐33

 BRUT(ブルート)第4弾となるホイールBR‐33は、正統派な5つの窓を持ったディッシュディスクを採用するBR‐33。トラディショナルとコンテンポラリーの融合にふさわしく、この5ウインドウ周辺にも、窓を際立たせる立体的な造形を加えているのが特徴。

ミリタリーブラック

コダワリの現代的ディテールが、ディスクに抑揚を与えている。そもそも、これまでラインナップしてきたブルート・ホイールの個性を集結したNEWデザインとも謳われている通り、レトロ&シンプルなディッシュデザインのBR‐33は、後付け要素を感じさせない全体のフォルムで正統派をアピールする。ただし各部の最新トレンドのディテールは効果的に軽トラカスタムに働く。
 例えば、センターにはボルト留めのようなカバータイプのキャップを組み合わせるほか、リムとディスクの交差部へあえて隙間をつくってマルチピース風のシルエットを演出するなど、古さを感じさせることのない斬新なスタイルを披露しているのだ。

薄型フラットなカバータイプのセンターキャップを採用する。8つのボルトで留められたような造形としたこと、よく見るとリムとディスクの交差部に隙間が設けられていることで、そのシルエットはマルチピースのホイールのようにも感じられる。

スペック

● サイズ:14x4.5J(4H/インセット45/P.C.D.100)
● カラー:ミリタリーブラック
● 規格:JWL/JWL-T/VIA
● 付属品:センターキャップ、バルブ
● 価格:31,900 円