TOP > 記事 > 【BRUT】全BRUTの個性を凝縮した5ウインドウ!「BR-33」

【BRUT】全BRUTの個性を凝縮した5ウインドウ!「BR-33」

◆BR-33

 アーバンスタイルからオフスタイルまでをカバーする自由な発想で新潮流の4WD・SUVホイールを生み出すブランド『BRUT(ブルート)』。その最新モデルが、このブルート“第4のホイール”となるBR‐33。

ミリタリーブラック

大きな5つ窓を有した5ウインドウ×5スポークデザインを採用したモデルだが、レトロ&シンプルなディッシュデザインには、後付け要素を感じさせず、正統派のフォルムでアピールする。
 ただしこれまでラインナップしてきた“ブルート・ホイールの個性を集結したNEWデザイン”とも謳われている通り、よく見ると各部の最新トレンドのディテールは効果的。例えば、センターにはボルト留めされたようなカバータイプのキャップを組み合わせているほか、リムとディスクの交差部へあえて隙間をつくってマルチピース風のシルエットを演出するなど、単にレトロなだけでない斬新なスタイルを披露している。
 また今回17インチをマッチングしたおかげでよく分かったが、16インチと17インチでセンターへ落とし込むコンケイブ形状の深さを変えていることで、全く異なるフェイスデザインを実現。ワイルド系にもスマートにも履ける新作は要注目だ!

正統派な5つの窓を持ったディッシュディスクを採用するBR-33。トラディショナルとコンテンポラリーの融合にふさわしく、この5ウインドウ周辺にも、窓を際立たせる立体的な造形を加えているのが特徴。コダワリの現代的ディテールが、ディスクに抑揚を与えている。
薄型フラットなカバータイプのセンターキャップを採用。8つのボルトで留めたような造形としたこと、よく見るとリムとディスクの交差部に隙間を設けたことで、シルエットはマルチピースのホイールのようにも感じられる。
  • BRUT byトライスタインターナショナル
  • 03-3779-5131
  • https://brut.jp