こだわり検索

フリーワード

パーツカテゴリを選択

  • 全て選択 / 全て解除

  • 全て選択 / 全て解除

  • 全て選択 / 全て解除

  • 全て選択 / 全て解除

  • 全て選択 / 全て解除

  • 全て選択 / 全て解除

  • 全て選択 / 全て解除

  • 全て選択 / 全て解除

  • 全て選択 / 全て解除

  • 全て選択 / 全て解除

  • 全て選択 / 全て解除

  • 全て選択 / 全て解除

  • 全て選択 / 全て解除

  • 全て選択 / 全て解除

車種を選択 (?)特に車種のご指定がない場合は、
「こだわらない」又は「汎用」をご指定ください。

  • 全て選択 / 全て解除

  • 全て選択 / 全て解除

  • 全て選択 / 全て解除

  • 全て選択 / 全て解除

  • 全て選択 / 全て解除

  • 全て選択 / 全て解除

  • 全て選択 / 全て解除

  • 全て選択 / 全て解除

  • 全て選択 / 全て解除

  • 全て選択 / 全て解除

  • 全て選択 / 全て解除

  • 全て選択 / 全て解除

Jeepファンを楽しませるためのノウハウを凝縮!T&T

  • 最新デモカー
2台のTJラングラーに共通するポイントは、「難しいフィールドをいともたやすく走れる走行性能を与えつつ、そこに行くまでのオンロードでのドライバビリティも優れており、リラックスして運転できるパフォーマンスを併せ持つ」「ボルトオンパーツでも組み合わせ次第で完成度を高められる」の2つ。これを下地にT&T独自のアレンジで、ベクトルの異なる2台のTJラングラーは製作された。「レッド×タン」は、ロックやマッドセクションなど、シチュエーションに応じて走破性を高められる仕様。一方の「レッド×ブラック」は、オフロード遊びを楽しむための基本をセットアップし、手にした人が手を加える余地が残されている仕様としている。
  • オフロードを楽しむための基本セットアップ

    フロントAピラー付近には、ナイトランでの視認性を高めるIPF製LEDランプを装着。オフロードでヒットしやすいフロントデフ、ボディアンダー、燃料タンクなどはガードでしっかり保護される。T&Tオリジナルの4インチリフトアップにビルシュタインショックアブソーバー、ルビコンEXアーム、クーリエステアリングハイステア改、T&Tラテラルダウンブラケットなど、オフロード遊びに必要な装備をセットアップ。プラスαのカスタムは、これを手にした人に委ねられている。
    SUSPENSION ◇T&T Orignal 4”Lift ◇Bilstein Spring Road Tune ◇Rubicon EX Arm ◇Synegy Heavy Duty Steering High Steering 改 ◇T&T ラテラルダウンブラケット EXTERIOR ◇T&T ワンオフ Tube Fender ◇Rugged Ridge Winch DRIVETRAIN ◇1”up Engin Mount ◇Teraflex Belly up Skid Plate ◇Nth Degree Mobility Engin Oil Pan Skid Plate ◇Teraflex Diff Cover ◇Teraflex TeraLow transfer case ◇Advanced Adapters Slip Yoke Eliminator Kit ◇Rear CV Driveshaft ◇T&T ワンオフマフラー ◇T&T スポーツブレーキパッド TIRE&WHEEL ◇Maxxis MT772 RAZA(37×12.5R17) ◇Solid Racing I-Metal X(17×9.0J) ほか多数装備。

  • さまざまなシーンで最高の性能を発揮!

    トラクションデバイスはARB社製エアロッカーを装備し、ロックやマッドセクションでも高い走破性を実現している。12:1のギヤ比で極低速走行を可能とするアトラス4スピードトランスファーを装着する。サスペンションはT&Tオリジナル5インチリフトアップにウォーカーエバンスショックアブソーバー、テラフレックスロングアーム、クーリエステアリングハイステア改、60㎜ホイールベースストレッチ、フロント44インチ/リア60インチクーリエロックジャックホーシングなどをインストール。オン&オフでの操安性と走破性を約束する。
    SUSPENSION ◇T&T Orignal 5”Lift/Warker Evance Shock/Teraflex Long Arm/Currie Steering High Steering 改/T&T ラテラルダウンブラケット/Gen=Right Spring Mount/60mm ホイールベース ストレッチ DRIVETRAIN ◇Currie Rock Jock 44 Front Housing W/ARB ◇RCV CV Axle Shafts ◇Currie Rock Jock 60 35SPL W/ARB ◇Atlas 4speed 12:1 transfer case ◇Teraflex Misson Guard ◇Teraflex Diff Cover ◇Rear CV Driveshaft ◇T&T ワンオフマフラー ◇T&T スポーツブレーキパッド◇LEDテールver1 インナーブラックタイプ TIRE&WHEEL ◇Maxxis Trepador Sticky 37×12.5R16 Solid Racing Tuebin Z1(16×9.0J) ほか多数装備。

  • 誰もが手に入れらるパーツを巧みに合わせた芸術作品

    オフロードを攻めるに当たりタイヤサイズを大きくすることは、走破性を向上させるための常とう手段。このクルマではマキシス・トレパドールの40インチを装着している。このサイズをストロークさせるために、アームはルビコンEXのロングアームキットに換装。フロントを3リンク、リアを4リンクへと変更することで、よりフレキシブルに動くサスペンションが出来上がった。車高はコイルスプリングとスペーサーで7インチアップ。フロントのアクスルハウジングはテラフレックスに、リアはドライブシャフトをARBの強化シャフトに換装するなど、ドライブトレインの強化も行なっている。

  • フロントウィンドー回りからリアセクションまでをカバーするRockHardのロールケージ。サスペンションはルビコンEXのロングアームキットでストローク量と車高をアップ。さらに3リンクのアップグレードキットを追加装備することで驚異的なストロークを可能としている。また、フロントのアクスルハウジングはテラフレックス製に換装。前後ともにドライブシャフトも強化。ショックは前後ともにFOXのリザーバータンク式のレーシングショックを装着。
特集一覧に戻る

ティー・アンド・ティー

http://www.mr-jeep.com