こだわり検索

フリーワード

パーツカテゴリを選択

  • 全て選択 / 全て解除

  • 全て選択 / 全て解除

  • 全て選択 / 全て解除

  • 全て選択 / 全て解除

  • 全て選択 / 全て解除

  • 全て選択 / 全て解除

  • 全て選択 / 全て解除

  • 全て選択 / 全て解除

  • 全て選択 / 全て解除

  • 全て選択 / 全て解除

  • 全て選択 / 全て解除

  • 全て選択 / 全て解除

  • 全て選択 / 全て解除

  • 全て選択 / 全て解除

車種を選択 (?)特に車種のご指定がない場合は、
「こだわらない」又は「汎用」をご指定ください。

  • 全て選択 / 全て解除

  • 全て選択 / 全て解除

  • 全て選択 / 全て解除

  • 全て選択 / 全て解除

  • 全て選択 / 全て解除

  • 全て選択 / 全て解除

  • 全て選択 / 全て解除

  • 全て選択 / 全て解除

  • 全て選択 / 全て解除

  • 全て選択 / 全て解除

  • 全て選択 / 全て解除

  • 全て選択 / 全て解除

ロックセクションでも攻められる! 普段乗りもOKの超絶マシン

  • 最新デモカー
どんな路面の、いかなる状況も走りこなせるJOINTプロデュースのラングラー アンリミテッド(JK)。山やクロスカントリーの走りを意識したチューニングはよくあることだが、このJKはさらに難易度の高いクローリングまで楽しむことを目的としている。  たとえば足回りは、日本ではちょっとレアなUSサスペンション・ブランド「シナジーMFG」のパーツを中心に構成。ロングアームシステムからプロペラシャフトのダブルカルダン化までなされ、周到な作業内容でレベルアップを図っている。さらにリフト量はフロント5.5インチ、リヤ5インチという加減で、チューニングへの造詣の深さがなせる技だ。KINGのコイルオーバーショックの組み合わせや、テラフレックスハイステアパーツによるセットアップは、オフだけでなく普段乗りの快適さをも考慮する。攻めることに終始しがちなカスタムに、いつもの道で感じることのできる優しさをプラスしている。エクステリアは前後バンパーからインナーフェンダーキット、LEDランプ類などを含め、ポイズンスパイダーでセットアップ。37インチのマキシスタイヤを収めるパイプフェンダーはワンオフ製作。マフラーはスクエアの左右出しだが、あえてブラックフィニッシュを選択。 SUSPENSION ◇Synergy MFG LONG ARM SUSPENSION SYSTEM ◇Synergy MFG ADJUSTABLE REAR TRACKBAR ◇Synergy MFG FRONT TRACKBAR BRACKET ◇Synergy MFG FRONT DOUBLECARDAN ◇Synergy MFG REAR DOUBLECARDAN ◇Synergy MFG FRONT TRACKBAR ◇OFFROAD-EVO LCG FRONT KING COILOVER ◇OFFROAD-EVO LCG REAR KING COILOVER ◇OFFROAD-EVO SPEC KING BUMPSTOP ◇OFFROAD-EVO REAR TRACKBAR BRACKET ◇OFFROAD-EVO REAR STABILIZER RELOCATION BRACKET ◇OFFROAD-EVO MESH BRKEHOSE F&R ◇TERAFLEX HD DRAGLINK ◇TERAFLEX HIGH STEER AXLE KNUCKLE ◇ROUGH COUNTRY FRONT STABILIZER RELEASE ◇FOX ATS TIRE&WHEEL ◇MAXXIS TREPADOR COMPETION BIAS 37X12.5-17LT ◇FUEL OFFROAD MAVERICK(B&M) 9J×17。ほか多数装備。詳細はHPを参照。
  • スプリング&ショックアブソーバーはオフロードレースなどでお馴染みのKING製コイルオーバータイプを採用。一般ユーザー向けとしてはオーバークオリティともいえるハイエンドなパーツでカスタムされるが、もちろん普段の乗り味もプレミアム! サスペンションの構成はシナジーMFGのロングアームキットがベース。フロント5・5、リヤ5インチアップという凝ったカスタムなのだ。 ハイステアキットを装着するなど、補正もきちんと行なっている。
特集一覧に戻る