ランドクルーザーの中でも70系は、特にクロカン志向の強いユーザーが多い。だがGRJのオーナーはオフロードよりもアウトドアユースの方が多い。そんな昨今のユーザーにマッチさせたのがこのデモカー。基本的にオフロードのポテンシャルアップに重点を置くが、サイドオーニングやフラットなルーフラックなどを追加し、キャンプなどでの使い勝手も向上させる。もちろんモトレージでは、本格的なオフロードを楽しめるよう、オリジナルのサスペンションは2インチリフトと4インチリフトの2種類を設定している。その一方で、フロントのクロカンバンパーにはウインチを搭載。ボディの保護を考え金属製のサイドシルガードやリアバンパーなどのプロテクションパーツを装着。またリヤバンパーサイドにはFRPのガーニッシュを追加し、美意識の高いユーザーもきっと満足するだろう。