全5件中 1-5件目を表示
:新商品
:オリジナル商品
:通信販売可能
:卸売り可能
-
ディバイド UP210 アップスプリング
C-HRコイルスプリング
タナベ
C-HR(NGX10)用。フロント+25〜+35mm、リア+15〜+25mm。超高張力鋼材で軽量・高耐久を実現する独自の製造技術と、カチオン電着塗装+粉体塗装の高い防錆性。ヘタリ永久保証でサポートも万全。53,900円(税込)
C-HR(NGX10)用。フロント+25〜+35mm、リア+15〜+25mm。超高張力鋼材で軽量・高耐久を実現する独自の製造…
C-HRコイルスプリング
タナベ
-
ディバイド UP210 アップスプリング
C-HRコイルスプリング
タナベ
C-HR(NGX50)用。フロント+30〜+40mm、リア+10〜+20mm。超高張力鋼材で軽量・高耐久を実現する独自の製造技術と、カチオン電着塗装+粉体塗装の高い防錆性。ヘタリ永久保証でサポートも万全。51,700円(税込)
C-HR(NGX50)用。フロント+30〜+40mm、リア+10〜+20mm。超高張力鋼材で軽量・高耐久を実現する独自の製造…
C-HRコイルスプリング
タナベ
-
ディバイド UP40 リフトアップ車高調
C-HR車高調整
タナベ
C-HR(ZYX10)用。フロント0〜+40mm、リア+8〜+39mmアップフォルムを実現。低速域サポートバルブと減衰力調整により、きめ細かな乗り心地でライドフィールに妥協のないセッティングが可能。217,800円(税込)
C-HR(ZYX10)用。フロント0〜+40mm、リア+8〜+39mmアップフォルムを実現。低速域サポートバルブと減衰力…
C-HR車高調整
タナベ
-
ディバイド UP40 リフトアップ車高調
C-HR車高調整
タナベ
C-HR(NGX10)用。フロント0〜+44mm、リア+8〜+35mmアップフォルムを実現。低速域サポートバルブと減衰力調整により、きめ細かな乗り心地でライドフィールに妥協のないセッティングが可能。217,800円(税込)
C-HR(NGX10)用。フロント0〜+44mm、リア+8〜+35mmアップフォルムを実現。低速域サポートバルブと減衰力…
C-HR車高調整
タナベ
-
ディバイド UP210 アップスプリング
C-HRコイルスプリング
タナベ
C-HR(ZYX10)用。フロント+25〜+35mm、リア+25〜+35mm。超高張力鋼材で軽量・高耐久を実現する独自の製造技術と、カチオン電着塗装+粉体塗装の高い防錆性。ヘタリ永久保証でサポートも万全。51,700円(税込)
C-HR(ZYX10)用。フロント+25〜+35mm、リア+25〜+35mm。超高張力鋼材で軽量・高耐久を実現する独自の製造…
C-HRコイルスプリング
タナベ
全5件中 1-5件目を表示