BMW認証機器に指定
現代整備に必要なツール
GYSフラッシュバッテリーチャージャー
クルマというとメカメカしいイメージを抱く方も少なくないと思うけれども、現代のクルマはエンジンや空調、制御などそのほとんどが車両コンピュータと数多くのセンサーにより制御されており、クルマにとって電気は欠かすことのできない要素のひとつとなっている。
例えば、車両に何らかな不具合が生じた場合、目に見えるパーツが破損したならば、そこを交換すれば元に戻るが、目に見えない部分、例えばセンサー異常などが生じて不具合を発生させているとなると診断機を用いて、異常箇所を特定する必要がある。その時に必要となるのが安定した電圧なのだ。また、プログラミングやコーディング、ADASキャリブレーションといった作業を行なう時にも安定した電圧が必要となる。
そこで、G︲STYLEが推奨しているのが、GYSフラッシュバッテリーチャージャーだ。14.8V 100A出力まで対応しており、ECUの書き換えやアダプテーションを行なう際に必要となる。
GYSフラッシュバッテリーチャージャーの中でも「GYSフラッシュ125.12CNT」及び「GYSフラッシュ121.12CNT」は、BMW/MINI正規ディーラー認証機器になっており、信頼性の高いフラッシュバッテリーチャージだと言える。安定した高出力電源を提供し、7つの機能を持ったバッテリー充電器であり、現代の自動車整備に欠かすことのできない、信頼できる整備マシンだと言える。
最新の整備マシンによるメンテナンス
MaxiSys ADASシステム&
バッテリーチャージャー



現代のクルマは故障診断機を繋ぐ際にも安定化電源が必要。プログラミング、コーディング、ADASキャリブレーション時など、整備の現場でも大活躍しているとのこと。
ヘッドライトレンズの黄ばみをキレイに除去する
HLSC(ヘッド・ランプ・スチーム・コート)


From G-STYLE
ジースタイル



FACTORY DATA
ジースタイル















