全長調整式・32段減衰力調整を採用した車高調キット。
走行性能と乗り心地を高次元でバランスさせ、ストリートからサーキットまでさまざまな走行シーンに対応できます。
走行性能と乗り心地を高次元でバランスさせ、ストリートからサーキットまでさまざまな走行シーンに対応できます。
商品特徴
■単筒式(モノチューブ)構造採用の全長調整式車高調キット。
■32段減衰力調整機構を採用し、幅広い減衰力調整が可能。ストリートからサーキットまで、あらゆる走行シーンに対応します。
■アルミ製のアッパーマウント、ロックシート、ブラケット(一部)を採用。高い強度と軽量化を両立します。
■単筒式ならではのφ44大径ピストンを採用し、減衰力の立ち遅れを抑制。しなやかな走り心地と追従性を実現します。(一部車種除く)
■カートリッジ先出しのオーバーホールに対応。従来とは異なるスムーズな対応で消耗品の交換が可能です。
■業界最長。安心の3年60,000㎞保証
■購入前の質問や購入後のフォローなど両方しっかりサポートする「ブリッツ サポートセンター0422-60-2277」を用意
■クルマSNSサイト「みんカラ」が実施する「パーツオブザイヤー」において、不動の支持を集め殿堂入りの称号を与えられています。
■単筒式(モノチューブ)構造採用の全長調整式車高調キット。
■32段減衰力調整機構を採用し、幅広い減衰力調整が可能。ストリートからサーキットまで、あらゆる走行シーンに対応します。
■アルミ製のアッパーマウント、ロックシート、ブラケット(一部)を採用。高い強度と軽量化を両立します。
■単筒式ならではのφ44大径ピストンを採用し、減衰力の立ち遅れを抑制。しなやかな走り心地と追従性を実現します。(一部車種除く)
■カートリッジ先出しのオーバーホールに対応。従来とは異なるスムーズな対応で消耗品の交換が可能です。
■業界最長。安心の3年60,000㎞保証
■購入前の質問や購入後のフォローなど両方しっかりサポートする「ブリッツ サポートセンター0422-60-2277」を用意
■クルマSNSサイト「みんカラ」が実施する「パーツオブザイヤー」において、不動の支持を集め殿堂入りの称号を与えられています。
■備考:リアの減衰力調整ダイアルはホイールハウス内にあります。ダイナミックダンパーコントロール無車用。
※スプリングタイプは「ST:ID62ストレートスプリング」、「BS:樽型orテーパー型 専用形状スプリング」をあらわしております。
※車高調整範囲は車両個体差、装備により数値が上下することがあります。
※車高調整範囲は車両個体差、装備により数値が上下することがあります。
販売開始日:2022年7月26日(火)
商品に関するお問い合わせ