こだわり検索

(1) 車種を選択 (?)特に車種のご指定がない場合は、
「こだわらない」又は「汎用」をご指定ください。

  • 全て選択 / 全て解除

  • 全て選択 / 全て解除

  • 全て選択 / 全て解除

  • 全て選択 / 全て解除

  • 全て選択 / 全て解除

  • 全て選択 / 全て解除

  • 全て選択 / 全て解除

  • 全て選択 / 全て解除

  • 全て選択 / 全て解除

  • 全て選択 / 全て解除

  • 全て選択 / 全て解除

  • 全て選択 / 全て解除

(2) パーツカテゴリを選択

  • 全て選択 / 全て解除

  • 全て選択 / 全て解除

  • 全て選択 / 全て解除

  • 全て選択 / 全て解除

  • 全て選択 / 全て解除

  • 全て選択 / 全て解除

  • 全て選択 / 全て解除

  • 全て選択 / 全て解除

  • 全て選択 / 全て解除

  • 全て選択 / 全て解除

  • 全て選択 / 全て解除

  • 全て選択 / 全て解除

  • 全て選択 / 全て解除

  • 全て選択 / 全て解除

  • 全て選択 / 全て解除

+ ホイールサイズを選択

ケイ プロダクツ

  • 最新デモカー
High Quality & Top Service
これまでにトライアルやトライアングル、スピードダート、耐久レースなど様々なジムニー競技に参戦してきたK-PRODUCTS(今年で創業16年目を迎えた)。幾度もの優勝成績で、全国区にその名を馳せる。と言うと近寄りがたい印象を受けるかもしれないが、スタックは皆気さくで親しみやすく多くの一般車オーナーが整備や点検、車検に訪れる。全国区の知名度を誇り、実戦から得た経験は即、数々の自社パーツ開発へと活かされていく。オリジナルサスキットの強化アームの開発も、試行錯誤を重ねた上で、さらなる強化を図り、盤石なものへと仕上げてきた。そのショップの信頼度もトップレベルにある。エピソードを1つ。 2009年、ジムニー サバイバル8HR耐久レース!に参戦。市販化され好評を得ていたオリジナルサスキットを装着したデモカーを走らせたのだが、なんと強化アームがすべて折れてしまった。予備を使用していたのでレースは事なきを得たが「買ってくれたお客さんに黙っているわけにはいかない!」と自社のホームページで事の顛末を報告。対策を施した強化品を新たに開発して、購入した全ユーザーに無償で回収&交換したのである。 とにかくK-PRODUCTSが立っているのは、いつだってジムニーを愛して、楽しむ側の視点なのだ。
  • JB23用ターボ HD-T15

    従来のターボ・リトルタイフーンとは違った視点から開発した『JB23用ターボ HD-T15』。少しでもリーズナブル(手軽に)にハイパワーを実現しよう! と長期テストを繰り返した自信作。同社のエクセルⅢマフラーとの組み合わせだけで、86馬力を発揮する。低速トルクは犠牲にせず、高回転域でも伸びやかに走るのだ。

    小排気量エンジンゆえに、吸気と排気の効率をいかに高次元でバランスさせるかがキモとなる。そして試行錯誤の据えに採用したのが、五次元旋盤という最新機械で作られた吸気側のインペラだ。排気側は純正よりも大きなインペラを使い、さらに羽根に15度のカットバックを施すことで理想的な排圧を実現している。

  • “腱”サスペンションフルキット

    様々なオフロード競技に出場して培ったノウハウを基に開発したオリジナルの “腱”サスペンションフルキット。2インチアップと3インチアップの2タイプがラインナップされている。コイルスプリングのブラックスペシャルは、粉体塗装の6倍の塗膜と、特別な皮膜処理をしているのが特長。雪国生まれのサビ知らず。

  • エクセルⅢマフラー

    排気効率を追求した、左出しタイプの『エクセルⅢマフラー』。左出しだと限りなくストレートに近いレイアウトが可能となるが、その分音量が大きくなってしまうもの。もちろんそれは技術力で補い、AT、MTともに車検対応を実現している。

  • オリジナルバンパーを装着するリアルオフローダーと、純正バンパー仕様のアーバンオフローダーを設定。両モデルとも2インチアップのオリジナルサスキットと、エクセル3マフラーが標準装備される。「R」は強化アーム仕様だ。

特集一覧に戻る